男気、並盛り!!

某喧嘩師による麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

サイコー!!

だれも興味ないだろうし需要もないとおもわれるんですが、映画の紹介!

麻雀のことで書くと長くなってめんどいしーとか言ってないからね。。うん。。



まあそんなわけで最近も映画ばっかり観てたわけなんですが、
どーゆーわけか全部面白かった...
B級もいっぱい借りたけど、かなりあたった気がする。。
こっちで運使っちゃうぐらいなら天鳳で確変引きたいお。(´・ω・`)

今回は、今までみた映画の中でサイコーにサイコ!な映画を紹介しちゃうよ!(´ω`*)
ダジャレじゃないよ、ほんきで

*ちなみにハンニバルシリーズとかセブンとかある程度有名どころは省きます。
 でもある程度の映画好きなら知ってるようなやつなので、ご了承ください。。(´・ω・`)


というわけで1つ目!

サイコ
「アメリカン・サイコ」
これはもう、ほんとにツボった。
めちゃくちゃ面白かった。個人的には。
クリスチャン・ベールいいっすわー。

内容については、典型的なサイコ野郎が暴れまくる系です。
なんか王道っていったら語弊がある気がするけど、そんな感じですw
結末についても諸説あるっていうのが魅力ですねーw(´ω`*)
映画はいろんな見解があっていいと思ってます。はい。
考えさせてくれる映画は好きです。はい。
というわけで、とりあえず観なさいw


2つ目!

ノーカントリー
「ノーカントリー」
英名では No Country For Old Men 。
和名略しすぎなのがわかりますねー。だめ、ぜったい。

正直内容的にはそんなサイコ色は強くないんですが、
とにかく上の画像の真ん中のやつがめっちゃサイコ!
こんなにいいキャラがいるのかと感激したものです。。
久しぶりに手に汗握らせてくれましたねーw感謝ですw
文字どーりサイコーでしたね、ほんとに。ダジャレじゃないって。

ラスト!


残酷
「少年は残酷な弓を射る」
迷った結果これを紹介。
まあ一言でいえばとっても胸糞悪いです。
個人的には主人公が着てる無駄に小さいTシャツが切実に気持ち悪かったです。
けど不思議と印象に残る映画でしたねー。
一見の価値はあるとおもいます。
かといってそこまでオススメもしませんがwww


というわけで、一部紹介させていただきました!

え、あらすじすら説明してないじゃん(´・ω・`)
という方もおられるかもですが、サイコ映画にそんな説明いらんとです。
つまりストーリーなんかよりも人物が面白ければGood!なわけです(´ω`*)


あと、これ書いてて思ったんですけど、正直優先順位がつけずらいです。。
だってみんなおもしろいんだもん。。
だから需要があればどんどん紹介していきたいと思いまーす(´ω`*)

←ふつうの映画紹介しろやって人はクリック!
  1. [ edit ]
  2. 映画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

喧嘩師☆花山

Author:喧嘩師☆花山
某喧嘩師。
俗称二代目。

最新トラックバック

twitter

BLOG RANKING

« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。